明日は

海上保安学校に行ってる息子の卒業式

朝、5時過ぎには出発です

今日は早く寝ないと

こないだNHKで海保の特集をしていたよ。

ちょっと見逃したけど

うちのボクちゃんもちょっと映ったらしい

こないだ海を泳いだ映像もあった

いろんなこと経験したんだろうなー

辛いこといっぱいだったんだろうなー

一年間、良く頑張ったと

褒めてあげに行ってきますね

ハロー!プロジェクト

ハロープロジェクトが20周年ということで何をもってスタートと呼んでるのかわからないんだけど来週水曜日に記念のシングル出すらしいんだけど、20周年を記念して過去の全ユニットの曲をインディースも含めて、全部ストリーミング配信解禁とか気前のいいことやらないかな?

おやつ泥棒。

正社員募集

すみせいグループで

一緒に働く仲間を募集しています

詳細はこちら

不動産営業正社員

建築士正社員

受付事務(正社員)

こんにちは、ねね太です

ある日、帰宅すると

ニャンズのおやつが散乱し

ひどいことになっておりました

食が細いイッちゃんは

普段、食べると褒めているせいか

悪さをして手に入れたおやつを

一生懸命に食べて褒め待ち状態

テルとピーは、と言うと

母ちゃん、帰って来た

メシの時間だと言うように

ニャーニャ、ニャーニャー騒ぎ出し

おやつを盗み食いしたことなんて

すっかり忘れ、ゴハンの催促

もぉッ、こんなに散らかして

と思いはするものの

おやつを見つけ

やりたい放題食べたい放題、

パラダイスなニャンズを想像すると

つい笑みがこぼれてしまいます

いたずらしても、悪いコトしても

可愛くって仕方がない

完全な親バカです

もぉッ、ゴハンもいっぱい食べてね

ダイレクトリンクはこちら

すみせいHP

フレシアHP

suumo(スーモ)

facebook

twitter

人気ブログランキング参加中

1クリックDE応援よろしくお願いいたします

携帯スマホはこちらから

お気に入り登録で新着情報CHECK

埼玉県富士見市役所ふじみ野市役所でスポットCM放映中

スミセイグループって会社案内PV公開中

ココをクリック

正直

このブログは、自分の本当の気持ちを書くために始めたブログでした。

私の気持ちを他のブログに書いたら、

自分たちを悪く言ってるように捉えられてしまい、

イメージが悪くなるから止めてほしい!

と、言われてしまい

そんなつもりもありませんでしたが、

Facebookへのアップもやめ、

書きたいことがなんなのか

何のためにブログを始めたのかすら分からなくなり、

私のブログなのに、誰のブログなのかも分からなくなりました。

そこから逃げるように、このブログを立ち上げたわけです。

このブログを立ち上げるのも、かなり勇気が入りました。

捉え方も人それぞれ

結局、見つかったら非難されるのは分かってましたし

しかし、まぁ色あって、

どんなに頑張っても非難されてるのは、仕方ないこと

とは、分かってはいても、やっぱり前のように、気持ちを書くのは躊躇しちゃいます。

今もなんだか(笑)見られてる気がしてならない

林修先生だったかな。

テレビでやってたようですが、私は記事を読んだと思います。

記事に飛びまーす。

実力や運じゃなく、

人は錯覚資産だという話。

これは、本当にその通り!と私も思います。

凄い人!という錯覚が、商売道具なわけなのです。

ハッピーで、何もかもが上手く行ってて。

他の人とは違った生い立ちやスペック。

皆さん、憧れますよね。

芸能人の方とかも、表と裏とかあると思うんです。

裏の部分を言っても、

誰にも信じてもらえないものもあるだろうし、

誰にも話せない内容が殆ど。

別に悪いことしてるわけでも何でもないんです。

あまり大差ないなぁと、思うんですよ。

憧れるな。という話ではなく、

もっと色んな視点を持つということ。

自分がずっと握りしめてるものに、

本当に気付くこと。

これはね、辛いです。

目を背けたい人もいるでしょう。

そこが大事になるんです。

誰が悪いの話じゃなく、

本当に自分が向き合うべきものが

大事になってくるんです。

私が、何年もかけて学んできたこと。

本当にそれだけです。

回り回ってたどり着いたもの。

笑うしかありませんでした。

今日は漬物の日

一番好きなお漬物は?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

漬け物はだいたいなんでも好き〜

今は奈良漬けがいいな

今日の次男は、霧雨みたいな天気の中、自転車で学校行ったよ。

昨日の夕方は本降りだったけど今朝は傘無しでも歩けるような雨だから大丈夫かな?

でも、家と学校って天気がビミョーに違うからちょっと心配だわ。

まあ、なんかあれば電話来るわね。

その電話。

また固定電話の方に非通知が。

もうね、笑っちゃうよ。

放って置けばいいんだろうが、たまに着信履歴をみちゃうと何件も来ててさ、げんなりするよ。

非通知の着信拒否設定も電話機で出来るんだけど、呼び出し音鳴らさずに非通知の電話に番号を通知してかけるようにアナウンスするだけで、かかって来たことは履歴でわかっちゃうんだよね。

なんでこんなにしつこく電話してくるんだろう。

そもそも本当は誰なんだろうね。

自分がされたら嫌なことはしない方がいいと思うけどね。

ブーメランで必ず自分に返るからさ。

そういうわけで、ここに載せるのがお望みのようなのでまた載せるね。

めんどくさ。

でもあとあと証拠になるし、まあいっか。

9/1218:00

9/1418:23

9/1514:55

9/1618:14

9/190:44

9/2018:13

あー

温泉行きたいー

ぼく疲れちゃったよパトラッシュ

9月20日(木)のつぶやき - さわちゃんからのお便り

すご〜い!!!

1位、2位、3位???

グンちゃん、カートくん

おめでとうございます

?????

#TEAMH #Team_h #Summer_Time #Mature TEAM H Summer Time… twitter.com/i/web/status/1…

Spi☆Home☆???☆いつか???? voyageしてね????zikzin (@kakocri) 2018年9月19日 - 19:53